FSo-net blog
SSブログ

YouTubeHDテスト 4画面 [動画共有サイト]

ワイド画面や大きくクロップしたSDなら4画面も並びますね。
http://jp.youtube.com/watch?v=OdYdszv-6I4&fmt=22
これは両方とも交差法ですが、同じ立体映像を交差、平行で、上下に並べれば利用価値ありそう。

しかしHDの醍醐味はアナグリフの全画面表示のほうが伝わりそうです。
楽しい作品がUPされはじめています。
関谷さんのHDアナグリフ
http://jp.youtube.com/watch?v=1sEyk0vi5Y4&fmt=22
Re:QさんのHDアナグリフ
http://jp.youtube.com/watch?v=4jAxN-SOvFQ&fmt=22
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

Re:Q

ご紹介くださいましてありがとうございます。
スード(左右逆転画像)櫻井ことRe:Qです。

“誰でも手軽に視れる”立体動画という、単純にして難解な問題。YouTube上での一番有効な上映形式が、なかなか見つかりません。とにかくできる事を積み重ねていくしか、自分には方法がありません。

4画面は面白いアプローチだと思います。
by Re:Q (2008-11-21 22:37) 

おっと

どうも正解は無さそうですね。
それぞれのやり方でやりましょう。
それにしてもReQさんの動画はすごいペースでアクセスが上がってますね。
拍手!
by おっと (2008-11-22 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。