FSo-net blog
SSブログ

使わせていただきました2 [こらぼ]

瑠璃子さんの沖縄旅行のアルバムに立体写真になる素材を発見!モト記事はこちら
http://blog.so-net.ne.jp/pussycat/2005-09-18
偶然2枚の写真をとる間に、重心移動くらいの横移動があったと推測?
人を撮るくらいの距離の時左足重心で1枚右重心で1枚撮ると立体写真の素となる。(その間、人だとフリーズの必要があるけれど。)試してみたい方は立体化担当しますよ。



立体写真の見方はこちら

沖縄いいですねー。ところでここはどこだろう?
同じアルバムの飛行機からの写真は惜しかった!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

瑠璃子

おおーありがとうございます。これは連続して撮ったのでちょっとぶれちゃったのが幸いしたみたいですね。使って頂いて感謝。ここは斎場御獄(せーふぁーうたき)という琉球王朝最大の霊場、聖域です。ここは琉球王でも入れなかった場所なんですよー。静かで荘厳で素晴らしい場所でした…。おっと氏も沖縄へ行かれた際はぜひ立ち寄ってみてくださいませ~~
by 瑠璃子 (2005-09-19 00:39) 

おっと

おお!聖域!
「トリック」を見てから沖縄行きたいんですよ。行けるかなー?私の南限は屋久島です。
by おっと (2005-09-19 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさしぶりに、聖域 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。