FSo-net blog
SSブログ

QuickTime7 [HDV]

QuickTime も7Proにしてある。
10.3.9との相性が悪いので6のQuickTime Playerも残してある。Apple Intermediate Codecの再生は7でほとんど動かないが、6ではそこそこ再生可能。
Final Cut Express HDでは7が動かしているので編集画面もまともに動かない。

6に戻してFCEで不具合が出るかの検証とメモリー追加後の動き次第ではTigerが必要かもしれない。

明日は初めてのHC1本格撮影の予定。楽しみ。

7での編集でかさねたビデオトラックの横ずらしができない?やり方が変わっただけか?


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

harry

ついこの間までOS9.2.2&QT4.0Proで遊んでいたところから、いきなりWinXP&QT7.0Proにしてしまい、世の中の流れがよくわからなくなっちゃいました(苦笑
QuickTimeって妙に隠れた可能性があるような気がしてわくわくしちゃいます。
全く使い切ってませんけど(笑
by harry (2005-11-06 23:14) 

おっと

QuickTimeってなんかまだ知らない事がたくさんありますね。私も興味あるとこだけしかつかえませんね。
by おっと (2005-11-07 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HDV初取り込み編集中(交差法動画) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。