FSo-net blog
SSブログ

もうすぐMambobo [展覧会など]

さてマンボボの公演は15日15:30開演(15:00開場)横浜赤レンガ倉庫1号館・3階ホールです。私は行けるか微妙。
http://www.yokohama-dance-collection-r.jp/japanese/program06/index.html


12〜15日に展示するコンテンポラリーダンスショーケースは自由な展示とのことで、1/2〜10日まで、撮影用箱の制作、撮影、編集、作品化と思いっきり楽しんでました。
(毎年、年賀状はいただいた人のみ返信しているが、これも手つかず!すいません今から作ります。)
作品数は多くはないですが、気合い入ってますので、お近くの方は是非見てやってください。

立体写真の見方はこちら

追記/STEREOeYeさんから花輪いただきました。ありがとうございます!
http://www.stereoeye.jp/index_j.html


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

waka

おもしろそうですね♪
by waka (2006-01-11 22:38) 

横浜なら行けるかも。。。と思っていたんですが
明日から16日まで出張が入ったので行けません・・・
残念です。ほんとに。
by (2006-01-11 23:05) 

おっと

wakaさんありがとうございます。どのくらい伝わるかはわかりませんが、楽しい作品になってます。
mokuseiさん いやー気持ちだけでとても嬉しいです!東京でやることがありましたら是非!
by おっと (2006-01-12 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006横浜往復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。