FSo-net blog
SSブログ

不夢不無曼陀羅LIVE [展覧会など]

11/18のLIVEに3人のユニットで参加。
それぞれが、東山嘉事さんとは違った関わり方をしていた。3人を集めた事で目的は達成したような気がする。


私は今回は昼間の野外という事で、映像映写と照明はNG。
残された手という事で、影の手描きアナグリフと、以前試して面白かったゼンタイとボールと仮面のアイデアを使ってもらう。(写真はかろうじて赤青メガネで立体化できるかな?虚と実が混じる感じはLIVEでは位置的に限定されるので、イマイチ。)
本番写真はうまく撮れてないので前日の打ち合わせから。

LIVEがはじまったらやる事は無いので、お客さんのように見せてもらう。
ダンサーとギターの即興。うれしい。
まなみさん磯端さんありがとう。

初めて聞いた「ふじたなおこ」さんは、かなり好みの音楽、また聞きに行きたい。「今貂子(いまてんこ)」さんは、さすが!さすが!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ本調子D40 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。