FSo-net blog
SSブログ

eyeVioアナグリフ表示テスト [動画共有サイト]

やっと手続きが進みeyeVioテスト開始
うわ!こいつはヤバイ!


これは圧倒的だ。高画質の威力!
blog貼付け状態でも高画質だが、eYeVioで見るで飛んでHD全画面で見ると最も高画質。
短すぎるサンプル映像でした、

eyeVio HD Pro は
HD ビデオをアップロードした場合、1280x720 の MP4/AVC で配信
特徴的なのが投稿の際
ダウンロードを許可するか、改変の可不可、商用使用の可不可などを設定できること。
制作者側の著作権に配慮していて、他の動画共有サイトとはちょっと違う。

これで、貼付けた際のデザインがシンプルで、コマ送り等操作性が良ければって感じだが、
これだけの高画質動画を表示できるのだから、使わない手はないか?

ここまできたかという感じですね。
HD全画面で駒落ち無しで見るのは新しい機種だろうし、作る側としてもSDサイズでは不満になりそう。
ソロソロカワナイト!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

ima0G

ひゃほー!
すごいぞ。
by ima0G (2008-11-13 22:24) 

おっと

これはHD全画面で見るとwebムービーとしては凄すぎますね。これに慣れたら、今までの動画はなに?ってな具合になりそうです.
私としても新機導入が条件になりそう。ヤバイ!
by おっと (2008-11-14 02:32) 

Re:Q

はぁ~。
ため息が漏れる高画質ですね。
1280×427でSDタイプの3:2の画像のサイドバイサイド動画が、縦横比圧縮なしで配信できますね。

話は変わりますが、
YouTubeが、商業映画の全編配信を開始するそうなので、YouTubeの高画質化も期待してる今日この頃です。
by Re:Q (2008-11-14 18:42) 

おっと

SDの交差法動画を1280x720の中に貼付けてUPすれば使えそうですね。
テストしてみます。
YouTubeも高画質化の流れですか!古いパソコンはもう動画は無理だなあ。
by おっと (2008-11-14 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。