FSo-net blog
SSブログ

プラネットEARTH HP始動 [展覧会など]

そよっとで参加した「・・ら展」は「Pocket美術函モトコー」のオープニングだった。
こちらがギャラリーを含むプラネットEARTHのHPです。
なにはともあれ、発進した感のある慌ただしさで、広報等完全におきざりだったが、やっとHPが用意されたようだ。これで今何やってるとか、今後のスケジュールとか確認できる体制になった。まだまだ大変そうですが、、、
現在は過去の私も参加していた「回想 六甲アイランド野外展」を開催中。カジさんの大作が展示されてます。


まあ、企画自体が面白いので、悪条件でも参加したくなる展覧会を、ここの中心の宮崎さんは仕掛け続けています。
その辺が私の参加不参加の判断材料ですから、誰がどんな思いで立ち上げたか?等、わかりづらい展覧会は最近不参加が続いてたりします。自分の中では一貫してるけど、他からはわかりにくいかも?

追記/YouTube動画UPしました。

マイチャンネルはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。