FSo-net blog
SSブログ

アリスカメラテスト動画 [動画共有サイト]

アリスカメラテスト動画UP
いつのまにかYouTubeが仕様変更してますねー。なんだかなー!
DL不能?だしMP4が表示できないし?
アナグリフでUPしてみたが画質がだめだ!ゴーストもひどい!(これはアナグリフの宿命だが)
とりあえず貼り付けてみる。


縮小と拡大をイメージ。しかし拡大は高さがぜんぜんたりないなど課題満載。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ヒゲキタ

ウルトラマンシミュレーターなんかどうですか。
カプセルベッドみたいな円柱に入り、マスクまたはゴーグル(ウルトラアイ?)をかけると自分が変身巨大化。円柱は横になったり、揺れたりで飛行や戦闘し、3分でまた縮小。
全然アートっぽくはないですが。
by ヒゲキタ (2009-06-23 15:55) 

おっと

実は私も、アリスよりウルトラマンが身近だったりします。でもアリスは著作権が切れているので安心です。

3分で終了がいいですねー。
実際予算があれば実現できますね。
Re:Qさんに売り込んでもらいたい!
ゴーグルはセブンの変身のアレだ!
by おっと (2009-06-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。