FSo-net blog
SSブログ

ふじたなおこ くいしんぼうのおつきさま あかふんのうた 公開 [こらぼ]

ふじたなおこさんの「くいしんぼうのおつきさま」「あかふんのうた」など YouTube公開しました。
「おっとのふしぎなへや」のコラボです。


このバージョンでは先に公開した「塩屋体操」と共に白黒アナグリフに加工してスピードを3倍でeMacで展示しています。
※交作法動画です。アナグリフ(赤青メガネ)などで見るにはYouTubeロゴをクリックして3Dplayerでご覧ください。


巨人の視点から見ると巨人の感覚ではスピードが早く感じられると私は解釈しているので、そのような展示となりました。同様に小人の視点で撮られたものは、スピードを遅くして大きく映写しています。(プロジェクターや赤青照明の影響で、こちらは展示は成功とはいえませんでしたが、、、)

今回の公開では、曲をメインに考え通常のスピードです。
同時に展示した覗き箱は、別作品でした。
その中から

こちらは距離やステレオベースの違うヴァージョンから、単独では初公開。(箱では3視点を編集)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さてこれからが本番です。勝山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。