FSo-net blog
SSブログ

MAYU DOME!!!!!!!!!! とも☆クン&ライジングフォース in CHICKEN GEORGE UP [立体映像]

最近撮影させてもらった対照的なLIVE2本UPしました。



シャボン玉使いのmことイワクニマユさんです。声も曲も大好きです。PV作ろうと計画中です。



技術より大切なものありますねw
こっちはこっちでなんかやりたいなあ。壊しまくるPVとかw
全部見たい人はYouTubeの説明文にリンクあります。

YouTubeのまたまた仕様変更でUPの際上の動画のような平行法横50%圧縮が基本となるようです。3DTVも互換性があり、しょうがないかなと思いますが,過去の動画が縦横比が狂って表示されそうで困っています。さてどうしましょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。