FSo-net blog
SSブログ

8/23 ワークショプ写真 [展覧会など]

4日目の写真です。掲載許可ありがとうございました。
アナグリフなので赤青メガネが必要です。
巨人の目でみていので、模型のように感じませんか?

(写真を使った立体視や赤青めがねは小さなお子さんにはあまりよくありません。一般には小学生からOKです。普段から赤青メガネで遊んだりのぞき箱を見すぎないように注意しましょう。)

今回赤青メガネを提供して頂きました3D PHOTO JAPANさんありがとうございます。私も参加しています。ぜひ見てみて下さい。

_DSC5920.png
_DSC5924.png
_DSC5927.png
_DSC5930.png
_DSC5935.png
_DSC5938.png
_DSC5937.png
_DSC5940.png
_DSC5941.png
_DSC5946.png
_DSC5947.png
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

6IOOI9

ちょうどいい窮屈さ → 人の関係性が表に出る
と,思いました.
皆さんリラックスした優しい表情ですね.
by 6IOOI9 (2014-08-26 12:49) 

おっと

6IOOI9 さんコメントありがとうございます。
入ってる人同士の関係性や見守ってる人との関係がありますね、プラス写真を撮ってる変なおじさんが適度な緊張感を生んでるかもしれません笑
by おっと (2014-08-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。