FSo-net blog
SSブログ

お気楽猫 [立体写真blog]


ふとんにめりこんで、寝るこいつ。
やっぱりこの「お気楽」さは、「ほっとする風景」
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-02-16-2
ん?ステレオウインドウ越しに,愛するモノがいて、あったかで、赤いものがあって、丸くて、ホッとする風景?

立体写真の見方はこちら


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 7

kiyo

; ̄ロ ̄)!!
全部含まれてる!!!やりますねぇ。。。(笑)
by kiyo (2005-02-18 00:49) 

HAL

あったかそう!
by HAL (2005-02-18 02:26) 

おっと

kiyoさん いつも見てもらえる人が増えて、たいへん感謝の企画です。今回の全部は無理矢理ですね。最初から狙うとどうなることか?
HALさん 猫が一番快適な生活送ってますよね。
by おっと (2005-02-18 03:06) 

Waha-always_enjoy

ネコちゃんがクッションみたいッス(笑)
by Waha-always_enjoy (2005-02-18 12:17) 

ももず

爆睡♪
ジャァンプって飛んで乗っかりたい。
(間違いなく嫌われそう・・・)
by ももず (2005-02-18 14:29) 

ridge

TB巡り中です。こんばんは。
動物系の立体視も面白いかも。
おもわず手を伸ばして見たくなりますね♪
by ridge (2005-02-18 18:38) 

おっと

太一さんどーも、又遊びにいきます。
ももずさん どーもよろしく。こいつ、結構手荒にあつかっても,平気だしすぐ忘れますね。
ridgeさん 今度は動いてる瞬間狙ってみます。
by おっと (2005-02-18 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こすぷれ製作中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。