FSo-net blog
SSブログ

通常復帰? [雑記]

展覧会も終わり、なかなか切り替えのできない今日この頃だ。
暑くなるとあまりnetって感じがしないのは私だけ?なんかご無沙汰してしまう。
ことしの夏は「いんすたんとおっと覗き箱」を作るワークショップがいくつか入っていて、先日京都で、20人集めていただいた。4人くらいに手伝っていただいてギリギリセーフ。子ども達のパワーはやっぱり凄い。
また過去の作品で神戸で展示があるかもしれない。決まったらまた記事にしよう。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

展示会、お疲れ様でした。
ワークショップも控えているんですね!すごい!
参加する子供達いいですねー。
夏休みの子供達にパワーすいとられないように(^^)
お身体大切に、夏を迎えてくださいませ。
by (2005-06-30 20:24) 

おっと

ありがとうございます。ワークショップっていってもボール紙で箱を作るんで、たいしたものではないんですが、、、
子どもたちから、エネルギーを吸い取るようにしたいと思います。
by おっと (2005-07-02 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そよか個展開催中何度でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。