FSo-net blog
SSブログ

動画テスト(赤青式動画) [動画]

以前のテスト用ファイルをUPしてみる。動画カテゴリーに詳細(1MBをオーバーしてたので再編集)

いろは坂


コーデックはapple mpeg4
アナグリフなので赤青めがねが必要(ちょっと荒過ぎてキレイではない。)

問題ないようだ。macのiMovieや Proキーを入れたQuickTime Playerで作れる。

もうひとつは3ivxのコーデック。非立体映像

もっとも高画質なH264はUPできない?未対応?

画像500MBでスキンが増えた。無料版でここまですると、ちょっと後が恐い気もするが、もちろん大歓迎。

私は今回の分を入れても18.05MB使用にしかなっていない。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

waka

いろは…
なかなか来ますね
by waka (2005-10-23 11:22) 

おっと

wakaさんどうもです。
車上カメラは首都高ループなんかいいかも?
by おっと (2005-10-23 15:05) 

hidesan

初めまして!!
すごいですね。
車にカメラを固定して、撮影されたのですか?
by hidesan (2005-10-28 12:32) 

おっと

hideさんありがとうございます。
カメラは車のキャリアの上に、アクリル板の窓を開けた車幅くらいの箱を作って、一応雨風対策をしました。チョー格好悪く、不審車と化していました。
by おっと (2005-10-28 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3DCGと立体映像こらぼDD計画 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。