FSo-net blog
SSブログ

こらぼDD計画 1 [こらぼ]

メールがこないので、勝手に始めちゃおかな?
新生 プラハ・チェコを念頭に。
http://blog.so-net.ne.jp/dd_maya_3d/2005-10-16

作例は小さなフィギュア

立体写真にするには「見ている人」と「見ている位置」を設定(頭の中)してその人の「右目の映像」と「左目の映像」が得られれば良い。
ここではフィギュアサイズの人がちょっと離れて見ている事にしよう。

右目の映像

左目の映像

ちょっと見には同じように見えるが、よく見ると微妙に違う。(蹴り足の位置とか)

こんな画像お願いできますか?

下記のような編集はこちらで、、


立体写真の見方はこちら


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

DD

お~~
OKです。 こんな感じでやって見ます。
とりあえずウェイトの調整して何らかのポーズ付けて送りますね。
一応メールも送っておきました。
ミスってないと思いますけど確認よろしくでっす。
by DD (2005-10-22 20:20) 

おっと

おー!たのしみにしてます!!
どーも急かしたみたいですいません。(気は長いほうです。)
by おっと (2005-10-22 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。