FSo-net blog
SSブログ

解凍中

前記事コメント欄に書いたように、私の考え方を元に再開します。
引き続き眼科医さんの意見、匿名での個人的な意見でかまいませんので、コメントをお願いします。

「とりあえずみるためには」は改稿しました。新しい練習方法も公開をはじめましたので、記事の最後でリンクしています。
http://blog.so-net.ne.jp/otto/2005-01-04

これまでに裸眼立体視の練習をしていた方には、突然の警告の追加になってしまい、申し訳ありません。
しかし、これまでに練習の結果、疲れるくらいの事なら心配はいらないと思っています。(もし異常を感じた方がいらっしゃいましたらコメントをお願いします。)

又これまでの記事でアナグリフ画像を追加した方が良い場合、順次追加して行く予定です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。