FSo-net blog
SSブログ

搬入、組み立て終了。 [展覧会など]

いろんな問題をひきずりつつ、とりあえず搬入、組み立て終了。
対象が親子中心で、テーマが動物ということで、作品が私らしくないかも?(笑)
フル回転で間に合わせたが、作品としてもっと改善できるのではないかと思いつつ4/29のスタートを迎える。(一年間の展示なので、途中でのアレンジもありかな?)
二子玉川 高島屋本館屋上での展示です。(HPはこれから記載されそうです。)
http://www.tamagawa-sc.com/home.html
5/11〜23まで隣接したルーフギャラリーで参加作家の展覧会もあります。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

Tokuyama

おっとさん、はじめまして。
玉川高島屋いってきました。GWとあって親子連れで大人気でしたよ。

私も、交差視好きでせっかくなのでステレオアダプタで写真も撮ってきました。
草木がジャマで、全体がうまく収まらず少し残念・・・

一年間の展示とのこと、近場なのでまた寄ってきます。
>途中でのアレンジもありかな?
のぞきあなは、同好の士でないとチト難しいのではと思いました。
by Tokuyama (2006-05-06 17:43) 

おっと

Tokuyama さんはじめまして。見て頂いてありがとうございます。またご意見ありがとうございます。

10日にギャラリーの搬入に行くので現場で考えてみます。
by おっと (2006-05-07 22:17) 

おっとさん、こんにちは!
おつかれさまです(^^)
来週に二子玉川近くまでいくので 高島屋、行きますね~。
楽しみです!
(東京に住んでいて、二子玉川という街は1度も行ったことなかったー)
by (2006-05-09 20:27) 

おっと

わお!ありがとう!
mokuseiさんの目にはどう映るのだろう・・・
by おっと (2006-05-12 16:19) 

おっとさん、こんにちは!
行ってきましたよ~二子玉川高島屋!
「おっと」さんの名前を発見して、うれしくなりました。
ネット上でしか拝見することがなかった作品を
目の前にして。。。不思議な感じもしましたよ(^^)
楽しかったです。行ってよかったです。
くもりの日の平日でしたが
野外彫刻では 中に入って遊んでいる家族がいたり、
おっとさんの作品、人気者でしたよ~!
遊べる、さわれる、っていうのいいですね。
「いきもの」っていうテーマがあったんですね!
ほんとうに、おつかれさまでした。
ギャラリーは23日までなんですね。
また東京にいらっしゃる機会もあるんですよね?
お身体に気をつけて、がんばってくださいね!
by (2006-05-18 11:36) 

おっと

ありがとう!
作品は(いろんな条件で)思ったように作れなかったりで、くやしいのですが、子どもたちにはウケがいいようで、救われてます。
東京はなかなかいけませんが、作品の補修などで何度か行く事になるかな?
やさしいねmokuseiさん(泣)私は走るまではできそうもないけど、なにか始めようかな?
by おっと (2006-05-19 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファンもピンチだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。