FSo-net blog
SSブログ

波 [雑記]

最近凹む事が多い。

体力が落ちているなあ。
長時間の車の運転ではフラフラになる。自信喪失だ。原因は運動不足だろう。

撮影をかねて車で東京に搬入に行って来た。海の写真でも撮れればと思っていたが、撮影ポイントでは雨。

野外彫刻は覗き穴の仕掛けが壊れていた。応急修理と対策。いつ壊れたのだろう?
そしてギャラリーの搬入。
いろいろと思うことがある、、、

帰り道フラフラのあたまで、いろんな人の事を考える。私の出会った人たちの事。
自分がちっぽけに思える。今日はだれにも勝てない。

落ちる波のあとには、上がる波がくる。落ち込む材料は無駄にせず前向きに転換したい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

搬入、組み立て終了。たんぽぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。