FSo-net blog
SSブログ

JURIOTTO vol1 UP [こらぼ]

展示しましたJURIOTTOの作品の中から、安全な動画(笑)をYouTube公開します。

公開版は、JURIさんの参加している、二差Ryanc の『脈2008』の音楽をつけました。
JURI公認PVです。
詞・曲/三原珠里 編曲・演奏/二差Ryanc 歌/三原珠里


平行法UPです。
YouTubeロゴをクリックすると赤青メガネなどで見る事が出来ます。







                w/m 三原珠里
     


         
Day after day 痛みで伝わる
Time after time アナタからの傷
Day after day 時折劈く
Time after time 呪縛のトゥーランドット

You make my armache
and I make your heartache
どちらが重罪いの
踞る私を目指して人波に逆らってアナタが走る

アナタにしか外せないのアナタが私に着けたブレス
脈打っているのは私の傷とアナタの心
同時進行で

どうせアナタ何処かでしくじった
浮遊していても私を想えば
強くきつく締め付けるブレス
どうせ私
見つけられなくても心も体もアナタのモノでしょう

アナタが外したブレスの跡には
うっすらと滲む赤
アナタとの激痛の赤は
一緒に束の間のクール・ダウン

そんなことどうでもよかった
醒めたら躯を解いてよ
アナタの中を駆け巡る
Time after time
灼熱にスコール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。