FSo-net blog
SSブログ

ALICE by SOY◎TTO(soyoka+otto) 〜soyoka ver~ 公開 [立体映像]

20101010
音無しで公開していた「アリス」に音が付きました。
編集は映像も音も「そよか」編集です。
音素材は「かつふじたまこ」さんに一部提供していただいています。
音や映像の品質の責は「おっと」にあります。
またOTTOFACTORYのチャンネルからSOYOTTOチャンネルを独立させました。

http://www.youtube.com/user/SOYOTTOsoyokaotto

映像を撮り始めて一年。なんとか形になりました。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

Re:Q

今週中にきっちりと時間を作って、裸で正座して鑑賞します。

冒頭シーンを少しだけ拝見しましたが、素敵です。

音なしのときよりも、全然良いです。

早く全編見たい。

すごいです。さすがです。

見終わったら、また書き込みさせていただきます。
by Re:Q (2010-10-11 00:37) 

おっと

よいしょはいらないんで、正直な所の感想いただければありがたいです。(笑)よろしくお願いします。
by おっと (2010-10-11 01:03) 

サンデー

YouTubeに入れたコメントですが、「ミュージックが入ったのかと思って見たら、ナレーション。 全体につぶやく雰囲気でまたいい感じになりましたね、」
去年のコスモスの時から1年がかり、グッジョブ、ご苦労様です。
by サンデー (2010-10-18 13:20) 

おっと

サンデーさんありがとうございます。アリスはサンデーさんのカメラのおかげで成立しています。感謝です。
今回の音の編集は初めてに近い事で、技術的にもまだまだですが、とても深くて面白い世界だという事はわかった気がします。
これからもよろしくお願いします。
by おっと (2010-10-18 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

片目立体視アクリルガッシュに注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。