FSo-net blog
SSブログ

blog1ヶ月 [雑記]

blog1ヶ月

正直驚異的な数字だ。立体映像というわかりにくいテーマにかかわらず、「とりあえず見てもらえる」ことはblogの大きなチカラだと思う。
少しでもこの世界に興味をもってもらえるとうれしい。
しかしながら私はかなり飽きっぽい。過去の立体ネタはほぼ吐き出したし、入門編をやるには適さない性格のような気もするので、これからはかなりマイペースになりそうだ。
追記/コメントもらえるとうれしいです。「わけわかんないよー」的なものも歓迎します。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

HAL

やっと立体映像が楽に見えるようになってきたところです。
新作も楽しみにしてますから〜〜♪
by HAL (2005-02-01 02:03) 

おっと

自分で楽しめるペースでやって行きたいと思ってます。さぼってたら、コメントもらえると「やる気UP」するかも?(笑)
by おっと (2005-02-01 02:45) 

pon

一ヶ月おめでとうございます。
私は二ヶ月経ちました。
たった一ヶ月しか変わりませんね(笑)
by pon (2005-02-01 13:13) 

おっと

ラスカルさんようこそ、ランキング上位の人は大変な中がんばってそうですね。
by おっと (2005-02-01 15:18) 

ridge

おっとさんのおかげで、立体視できるようになりましたです!
...コメント残してみました(笑)
今後ともよろしくです!
by ridge (2005-02-02 00:22) 

おっと

いやー催促してるみたいで、感じ悪かったですね。これからもよろしくお願いします。
by おっと (2005-02-02 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。