FSo-net blog
SSブログ

blogコラボの可能性(飛行機からの写真大募集!) [こらぼ]

樹音 さんのところで一度おもいついたのだが、blogコラボレーション(blog間共同制作)なんて可能性があると面白いかもしれない。
つまり「だれか」の写真をここで立体写真に加工してみる試み。
たとえば私は飛行機にほとんど乗らないが、航空立体写真は大好きだ。だれか飛行機に乗っていて素敵な風景にであったら、(地上の風景の他に雲もいいかも)10秒間隔くらいで何枚も同じような写真を撮るだけで、立体写真の素になる。
たとえば車で移動しながら同じ山の写真を何枚も撮り続ければ、(この場合10分くらいか?現実的には危ないのでときどき見晴らしの良い場所で撮ることになるかな?)それらをもとに山の模型化した立体写真ができる。

もしそのような状況で「立体写真」のことを思い出したら何枚かの写真を撮ってほしい。そしてここのコメント欄に書き込んでもらえたら、うれしい。
単純に立体写真撮ってみたけど仕上げ方がわからない方もお気軽に。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

blog1ヶ月方舟さくら丸再読 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。