FSo-net blog
SSブログ

ダンサー残像拳 [立体写真blog]

今日は(2/6)伊丹にダンス公演を見に行った。
撮影などお世話になっていて、私がファンでもあるイマテンコさんが参加している。
舞台の上のダンサーほど無敵を感じるものはない。
瞬間写真もいいが、時間を封じ込めた写真も大好きだ。

HALさんの残像拳に対抗して
http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2005-02-05

立体写真の見方はこちら


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

HAL

こうなると、どこが顔? どこが...と
立体を超えた面白さですよね!
まず立体視したあとで、動きを読む...みたいな。
楽しいですね!

トラバありがとうです。
おかえしさせていただきますねー
by HAL (2005-02-08 00:00) 

ridge

うんうん。見えました(^^)/
これは、今までのとは趣が異なっていて、新鮮でした!
by ridge (2005-02-08 00:04) 

おっと

これは手と足以外は想像するしかないですね。
by おっと (2005-02-08 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。