FSo-net blog
SSブログ

冬の運動 [立体写真blog]


冬の運動。薪割り。その前の切られた丸太の丸。しかし昔の人は大変、チェーンソー無しじゃ考えられない!
トラバで写真参加。
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-02-09


立体写真の見方はこちら


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 8

kiyo

この切り口にするのはなかなか大変だと思います。
昔の人達はどうやってやってたんでしょうねぇ。。。?
それにしても、立体視、ステキです。
by kiyo (2005-02-13 17:07) 

炭作りはおもろかったなぁ。
by (2005-02-13 21:39) 

おっと

きっと昔は、枝とか細いとこなんか中心に拾い集めてたのかな?山との付き合い方が上手だったんでしょう。
炭は友だちが始めたみたいなので、修行に行って来ようかとか思ってます。
by おっと (2005-02-14 00:15) 

ドラム缶でもつくれるよ。
by (2005-02-14 20:46) 

ridge

おおっ。見えた。
炭は、焼肉やさんでお世話になってまーす!
by ridge (2005-02-15 00:04) 

おっと

いやーコメントがあるとサボりにくいなー。
by おっと (2005-02-15 00:53) 

ridge

おっとさん、更新はマイペースでお願いしまーす♪
by ridge (2005-02-15 07:22) 

おっと

おっと失礼。自分を禿げますコメントです。正確にはコメントもらうと、やる気がでるなーですね。もちろんコメントは大歓迎です。
マイペースのつもりで。カレンダー抹殺しました。(笑)
by おっと (2005-02-16 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。