FSo-net blog
SSブログ

え!4月「仕事場パラダイス計画』 [雑記]

時間が滝のように流れる。花粉症でボーとしすぎか?
最近の買物、PSPはやめて、展示にも使えるよう小型液晶モニターとDVDプレイヤーにする。汎用性をとったほうが、あとあと便利そうなので。
最近のDVDプレイヤーは安くていろいろ読めるんだなーと、5000円くらいのを買ったら、不良品か、市販DVDすら読めないので、一番「読み込みエラーの少ない」というパイオニアに変更する。MP4動画は再生できないが、(これ便利だけどなー)mp3の音楽や、jpeg画像は再生できて便利だ。三管プロジェクターとつないでもいい感じ、使える!
仕事場を片付けて普段も使ってパラダイスにしたい。けどゴミが半端じゃなくでるので、どうかな?


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

HAL

私の職場は自分のお気に入りオモチャでいっぱい。(笑)
by HAL (2005-04-03 15:54) 

mokuseiの作業場は本や雑誌が山のようです・・・
捨てた後に「あの資料っ!!しまっっったぁあぁぁ」と叫ぶことしばしばで
なかなか捨てられません。昭和の人間です・・・。
でも 捨てなくてよかったー!と思うものが最近多いので
「エライ!自分」などと夜中にひとりでニヤリとしているのです・・・
by (2005-04-03 21:52) 

おっと

私の仕事場では、ホコリのせいか、電化製品の寿命が短いようです。使わない時はビニールで覆うとか工夫してみようかな?
ある先輩は「家の中の最も快適な場所を仕事場にすべき」とかいってました。一番長くいる場所にするためにも必要かも?
by おっと (2005-04-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。