FSo-net blog
SSブログ

ひさーーしぶりのトラバ企画参加(動画) [立体写真blog]

トラバde写真♪ #25 「”時計”がある風景」に参加。
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-10-19

古い柱時計、昔はどこにでもあったが最近見かける事は少ない。


立体写真の見方はこちら

下は音中心動画

昔の作品で(暗室、真っ暗な箱の中で触るだけの作品)箱の外にとりつけ、音だけを使ったことがある。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

HAL

久々で立体見ましたが、見方は目が覚えてるようで、
すぐに立体視できました。(^_^)

最初の写真は時計の中身かな?
by HAL (2005-10-25 01:25) 

おっと

HALさんどうもー!立体視は自転車みたいに忘れないのかな?
最初の写真は中の振り子部分です。
by おっと (2005-10-25 03:42) 

kiyo

これ、ステキです。
立体視もすばらC-!何がいいって、光の当たり具合とか、質感がステキです!
それとね、やっぱり俺はですね、動画の音がすごく好きです。懐かしさとかいろいろあるけど、最近の電子音とは違って温度が感じられる音ですよね。ステキすぎです。
by kiyo (2005-10-29 09:32) 

おっと

kiyoさんいそがしいところ、ご訪問ありがとうございます。

そうなんですよ。音が伝えたかったんです。
by おっと (2005-10-29 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。