FSo-net blog
SSブログ

蟻巣物語の終焉 [蟻]

とつぜん死にはじめた。なにか原因不明の異変が起きている様子。
情が生じたアリス達を全滅させるのは忍びない。
生還者を出すべく捕獲地点に、、、

帰還者2名が古巣に迎えられる事を祈って。

人間って傲慢だよな。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

waka

なんか せつないですよね
by waka (2005-10-26 17:55) 

おっと

いろいろおもうことがありますね。
by おっと (2005-10-26 23:53) 

瑠璃子

うちはまだまだ元気だなあ。穴掘らないけど…。掘りすぎると駄目なんだろうか。
私、これいろんな意味でおすすめなんですよね。なんか自分と神の位置関係がわかるというか。なんとなく、自分自身を見つめるために購入した気がします。
by 瑠璃子 (2005-10-27 20:46) 

おっと

うんうん、この体験から得られる物は、重ーいものです。何かの種を彼女達は残して行きました。芽が出るかどうかは、私次第だけどね。
by おっと (2005-10-27 22:50) 

aroma

うちも実は事件勃発です・・・--;
近日中にアップしますね。
私も、蟻には学びました。
by aroma (2005-10-28 09:14) 

おっと

・・・
by おっと (2005-10-28 12:13) 

aroma

アップしました。
今後とも’元蟻仲間’として、よろしくお願いします。
by aroma (2005-11-02 21:51) 

おっと

こちらこそ、よろしくお願いします。
by おっと (2005-11-03 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。