FSo-net blog
SSブログ

痛いはなし2 [雑記]

2、3日まえから感覚が戻って来た。
まあこのまま痛くないまま直るとは思っていなかったが、、、
まあこれは直るという事だろうから、よろこびつつ受け入れるか。
でも痛いもんは痛い。(動いた時だけなので、実際たいした事は無い。)

写真は実写からアニメーションへの試みのテスト静止画。近いうちに記事にします。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

おっとさん、ご無沙汰しています。mokuseiです。
その後、大丈夫ですか?!痛そうです。ほんとうに!
お大事にしてください。

私も昔、ラーメンを食べようと湯をわかしていたら鍋がひっくりかえって
熱湯をかぶり…お腹がひどいことに。その痛みは忘れません今も。
おっとさんのほうが数倍痛そう!!!
後々のケアが大事なので、根気よく治してくださいね。

話かわりまして。
最近、3Dめがね付きのグラビアを見ました!
おっぱいがリアルに飛び出て!すごいですね!
ほんとうにスゴイな~~~(3Dめがね)と、感動しましたよー!
by (2007-10-25 00:26) 

おっと

ご心配かけてすいません。
痛みのほうは完全にピークはすぎてます。痛み自体もきっとお湯をかぶったほうがひどいんじゃないかな?
ただ思ったよりも長期戦でそっちのほうがキツいですね。
でもまあ、いらついても良い事はなにもないので、気楽にいきます。
ありがとね。
3Dめがねって赤青のやつでしたか?
by おっと (2007-10-26 03:50) 

おっとさん、こんにちは~
めがねは赤青でした(付録だから、紙製+セロファン)
改めて、グラビアの裸体をみて「(3Dめがね)すごいな~」と思いましたよぉ。

本当に、やけどは長引きますよね。わかりますよー。
私は「ユースキン」というクリームをすり込んで(塗りはじめはべとべとなんですが、べとべとからつるつるにかわるまでやさしくマッサージ)もとの皮膚の状態に根気よくなおしました。
(病院でもらった塗り薬が終わりかけて、ユースキンに切り替えたんです)
それ以来、我が家はユースキン信者になって(^^;)
一年中、手放せません。ニオイが独特だから、(ユースキン)嫌いな人もいるかもしれないんですが、私はやけど後の皮膚が元通りになるかが心配だったので、ユースキンに感謝してるんです。
(…と、記事に関係ない話で長々すみません)
お大事に。
by (2007-11-11 16:42) 

おっと

ははは、今は全身に謎のぶつぶつが出来て「ユースキン」活躍してます。今後信者になるかもしれないですね。
赤青めがねがあると、アナグリフとかで検索すると、けっこう楽しめますよ。
by おっと (2007-11-12 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。