FSo-net blog
SSブログ

キリンプラザ大阪閉鎖 [雑記]

キリンプラザ大阪閉鎖だそうだ。キリンアワードなんかでお世話になった。
ヤノベケンジ、犬堂一心、H・アール・カオス、束芋みんなここでのスタートだった。「ヤノベケンジの奇妙な生活」は面白かったなー。最近では知人の榎忠さんを見逃したのがこころのこり。
私も、小さいギャラリーでやらせてもらった個展は楽しかった。でも記録から消されてるね。まあ取るに足りないってことかな?好きな事が出来ないので申し込んどいて断わったメインの企画が原因かもしれない。(笑)
でもこれだけの新人をメジャーに後押ししたのは、凄い事だと素直に思う。

最近通ってたダンスボックスも閉鎖されたし、変わって行くなー大阪。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛い話痛いはなし2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。